みなさん、こんにちは

 

【大人のやり直し美容】

アンチエイジングBBA星はちですひらめき

 

美活ブートキャンプDAY11

 

今日は

 

ナプキン代えたら

お尻のぶつぶつが治ったはなし



 

これ

めっちゃいいよびっくりマーク



 

 

オーガニックコットン100%のナプキン

 

ポリエステルとかポリエチレンのナプキン

使ってたんだけど

 

 

産後

生理中にお尻にぷつぷつできるようになってさ

 

真顔生理終わればなおるし

 

知らんぷり人様にお尻を見せることもないし

 

 

はあ

産後やだー

生理だるー

 

くらいに思ってたんだけど真顔

 

 

そういえば

ヒートテックでも

ぷつぷつできるなあと思い出し

 

調べてみたら

 

ポリエステルとかポリエチレンで

ぷつぷつできる人いるんだ

 

判明

(気づくの遅いw)

 

人生ではじめて

ナプキンの成分表示読んでみたの



↑ポリエステル

↓コットン



 

 

 


ちょっと値段がはるから

ドキドキしたけど不安

 

 

コットンナプキンに代えたら

 

快適快適

 

超快適

 

生理痛も軽減した気がする(←適当)

コットンって吸収力どうなんだろ?

って思ったけど

むしろイイ目がハート

経血の色が赤くていい飛び出すハート

 ニオイもないし

快適

 

「オーガニックコットン」という

パワーワードに

目覚めてしまい

 

パジャマも新調



 

 

無印良品の「脇に縫い目のない」パジャマ

 

 

寝心地

全然違うのおねだり

 

 

快適ですよ~

 


 

「オーガニックコットン」

 




BBA感あるなあと真顔

 

 

しみじみ思うw

 (え?偏見?)

 


また~ニコニコピンクハート

 

BBA星のみなさん(ひどいw)

美容がんばりましょうキラキラ