みなさん、こんにちはニコニコ

アンチエイジングBBA星はちです


元美容ナース、アラフォーシンママの

美活ブートキャンプday4


今日のテーマは

 美容院に行きたくない


まちがった


 アラフォーの髪問題について



ただの愚痴です

現状認識です泣き笑い

答えがでてないので、誰か教えてください泣き笑い


アラフォーになってからの悩み

  1. 昔の髪型が似合わない
  2. 似合う髪型がわからない
  3. アレンジもわからない
  4. 白髪
  5. 髪質が劣化した
  6. 髪にかけるお金と時間減った

昇天閲覧注意ですネガティブ




なんだろう、このパサパサはひらめき




なんだろう、このうねりはひらめき



BBA怖いよお泣き笑い


 ​解決策


  1. とりあえず美容院に行って相談?
  2. 縮毛矯正?
  3. いいドライヤー買う?
  4. 合うトリートメント探す?
  5. 白髪染めカラーする?
  6. 頭皮マッサージとかで血流あげる?
  7. サプリ?
  8. アレンジをがんばる?
かなぁと思うんだけど
他におすすめあれば教えてください立ち上がる


ドライヤーが気になる




これ知ってます?

38000円の高級ドライヤー目がハート


スーパー銭湯に置いてあったのを使ってみたら、

すんごいツルツルうるうるになったの目がハート


毎日使うもの〜と考えたら、、、 



前向きに検討


​似合う髪型


いろいろ検討してみます知らんぷり


わからん


​髪がボサは、BBA感5割増し


艶が欲しい




​女性の白髪は男性が鼻毛出てるのと一緒

どなただったか忘れてしまいましたが、、


そんな名言を聞いたこともあります泣き笑い


→美容院毎月行けない真顔どうしようちょっと不満


​頭皮マッサージや食べ物などで、体内から改善


毛根に栄養届いているのかなぁ?

私の頭皮

ちゃんと生きてるはてなマーク

知らんぷり


薄毛治療のAGAクリニックで

働いていたことあるだけど

髪のサプリは、結構ツヤでてたしキラキラ


いいのかも知らんぷり



 ​美髪になって綺麗なBBAに

なれると、、、


いいな、、、願





また〜ピンクハートパー