FX戦士の皆様、ご機嫌いかがでしょうか?ここ最近は相場が悪すぎて、調子を崩されている方もいると思います。もうちょっと我慢すれば活気が出てくる気がするんで、今は耐え忍びましょうね。

 

今日は「薬屋のひとりごと」をネタにしました。アマプラで見てますが、とっても面白いです。原作は少女漫画になるのかな?詳しくは分からないんですが、今期では一押しの作品だと思います。俺は少女漫画は見ないんだああああ!と意固地な人もいるかもですが、面白い作品はそんなの関係ねー!て感じですね。見なきゃ損です。

 

そういえば、今年に入ってから株式市場が半端ないですね。タコは1月からNISAやるぞ、と思ってたのに放置しててちょっと損した気分です。悔しいので、X(旧ツイッター)で株ネタ集め目的で再度アカウントを作るかもしれません。え、どうせまたすぐやめるんだろ?と言われそうですが、今回はこっちのブログみたいに思いついたタイミングで触るだけにしようと思います。そんなわけで、しれっとXやってるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。