FX戦士の皆様、今週いかがだったでしょうか?

 

先日、ツイッターを始めたタコですが、先ほど「あああああああ!」となりアカウントを削除しました。理由は、どんどんツイッターに時間が取られているのをヒシヒシと感じたからです。これ、このまま続けていったら一体どうなるんだ?という恐怖感がつのり、一旦更新をやめて放置しようかな、とも迷ったのですが、多分それだとまた戻って来てしまうと思ったので、傷が浅い今のうちに損切りよろしく削除することにしました。

 

ツイッター開始前は、特に土日はyoutubeも併せて数百のアカウントをぐるぐる巡って情報収集してたのですが、全然ルーティンがこなせなくなっていました。あかん、これはあかんぞ、と。過去にお絵描きを毎日更新してトレードに集中できなかった時と似ています。

 

せっかくフォローしていただいた方々には申し訳なく思いますが、タコにはツイッターとかのSNSは向いてないようです。また以前と変わらず、こちらで不定期更新していきたいと思います。