もうすぐ4ヶ月爆笑キラキラ


3ヶ月に入ってから首も座り抱っこが少し楽になってきましたキラキラ

が、まだまだ置くと泣くことが多く…

娘は寝てるが、ソファに座り抱っこしたままが多く、、

そーっとビーズクッションに置いても、

覚醒され泣かれたり…ガーンガーンガーンガーン


さっきまでグウスカ寝ていたやんっ!

てめっちゃ突っ込んでますびっくり



因みに夜の寝かしつけは夫!!

そして、夜中まだ3時間おきに起きるのはわたし…3時に起こされ、授乳して縦抱きして寝かしつけたら4時。

そして、また6時半に起こされ、眠い目擦りながら授乳絶望絶望


いつになったら、長く寝てくれるんだろうなぁ(-.-)y-., o O

睡眠不足すぎて、母のメンタル壊れたら、つい夫にあたってしまう。

うん、これはしょうがない!!笑

我が子というとめっちゃ可愛いですにっこりラブラブ



最近は首も座り、抱っこするとキョロキョロしたり、ニコッて私を見て愛嬌よく笑ってくれたり\(//∇//)\

40代育児で足腰痛く身体は悲鳴をあげてますが、この笑顔が頑張る糧に!


そう、ちょっと嬉しいのが産後3ヶ月で母乳あげてるせいか、妊娠前より痩せてきました!笑

前に履いていた細身のパンツも入りそう!

それだけ、母乳で栄養持って行かれているんだろうなぁ…絶望泣き笑い



そして、夜中や昼間の授乳中とかめっちゃ暇な時間は、息抜きにネットフリックス時間!!

最近面白くてめっちゃ笑ったり泣いたのが、

脱出ひとり島


変な題名の恋愛リアリティ番組なんだけど、面白くて息抜きになる照れ

韓国のドラマも番組も美男美女だから目の保養にもなるし、なんせこの番組MCも面白い拍手


子育て、大変だけど、、頑張り過ぎて疲れちゃうので適度に息抜きしてます!!