明けましておめでとう御座います(^-^)


ずっとブログを書けてないけれど今年こそは、書いていきたいなと思っています!


産後はびっくりするぐらい毎日ハードで少しでも時間ができたら、寝たい…(-_-)zzz

が先行して、ブログ書けず。。


因みに今、娘を抱っこしながら携帯からブログ書いてます笑


2024年新年早々、石川の地震、2日はJAL機が炎上、3日は小倉の魚町銀天街で火事…


と不吉なことばかりで、不安な一年のはじまりですが、きっと良い一年になるはず。


思えば、一年前の今日まだお腹の中にこの子が居なかったのに、今抱っこできているなんて奇跡だなぁ…


そう!

最近嬉しかったこと…といえば。

昨日で100日を無事迎えることができたんですが、首も座り、私が話しかけるとニコッて笑ってくれるんです(//∇//)

なんか、笑ってくれると、私もすごく嬉しくて。


そんな感じで、ぼちぼち書いていきたいと思います。