9/25に無事元気な女の子を出産しましたー(*´꒳`*)ラブラブアップ

なんと、2週間早目の計画無痛分娩なのに、3052gとおっきめ!!

こんな可愛い子が産まれてきてくれて、今は幸せいっぱいな気持ちにお願い


出産後早くアップしようと思っていたのですが、出産後の私の身体が大変過ぎて…汗うさぎ絶望DASH!

そして、赤ちゃんのお世話やその他生活が大変過ぎて…余裕がなく…アセアセ


やっとご報告に╰(*´︶`*)╯♡

リアルな友達にもまだ報告できてないのに先にブログにアップ


不妊治療→流産へて→妊娠→妊娠期間中も大変だったけど、出産も無痛分娩なのになぜか壮絶でしたガーン


また出産レポは落ち着いたら時にアップしていこうと思います(о´∀`о)