臨月になり、定期健診が週1回ににっこり


最近は胎動が激しめで、特に夜と朝の胎動がボコボコから、お腹がよじれるくらいの胎動まで絶望絶望


昨日も夜10時から夜中1時までお腹の中がよじれるくらい動き、また朝4時過ぎからボコボコと。

先生や看護師さんは、元気な証拠だね!と驚き


こんなに激しい胎動だと、まさかまた。

逆子になんて事が頭をよぎるけれど、

昨日のエコーでは、頭が骨盤にはまってきていると凝視凝視

34週までは、逆子で寧ろお尻が骨盤にはまっていたから、なんだかよく骨盤にハマる子だなぁ 爆笑 


そして、今骨盤に頭がハマってきており、子宮口が1センチ、正産期に入り、計画分娩の2週間後までに産まれる可能性があると言われ汗うさぎ汗うさぎ

かつ稀に25日に空きがあるから、と先生から日程についての打診がありました。


病院に着いてきてくれていた夫と相談し、

急遽38週の出産に変更しました汗うさぎ


出産までまだ日数があったから、あまり実感が湧かなかったけれど、いざ今週の日曜日入院、月曜日計画無痛分娩となり、ドキドキがびっくりマーク

因みに日曜日、バルーン入れて、月曜日陣痛促進剤使っても陣痛が来なかった場合、火曜日に繰越。

それでも来ない場合一旦退院らしい驚き驚き


因みに、37週で2800g超えており

通りでお腹重たいわガーン泣き笑い


友達からは、赤ちゃん産まれたら忙しくなるから、今の夫婦の時間を大切にしてね!!と言われたりDASH!DASH!


何はともあれ、元気に産まれてきて欲しいなぁラブラブ