妊娠後期キラキラキラキラ


やっと36週の臨月までくることができました〜!!!!

いつ産まれてもおかしくない正産期が37週からなので、あと少しくるくる

お腹はどでかいスイカがお腹についてる感じ

昨日既に赤ちゃん2680gもあり、産まれる頃には3キロ超えそうな勢いびっくり!!!!

妊娠してから、ずっと胃を圧迫されてる感じで

前みたいにたくさんご飯食べれなく、小分けにして食べたり。



そして

昨日は2週間ぶりの定期検診ひらめき電球

実は定期検診の早朝お腹が異常に痛く、

もしかして…ガーン

と思ったりもしたけれど、

朝5時半から8時半までずーっと痛かったから、

ただの胃腸炎のよう。

現にビオフェルミンでいまはすっかり痛みも落ち着き…泣き笑い



看護師さんいはく、陣痛は40秒ぐらい痛みがある→痛みが治るを繰り返すらしく。

断続的ないたみではないとのこと


内診やエコー、NSTでも異常なく

赤ちゃん元気そう笑笑い泣き


そして、ずーっと心配だった逆子治ってました!

34週で逆子と言われ、今回治ってなかったら

帝王切開で予定組む事になり


みんなに産後の回復やなるべくお腹切らない方が良いと言われ…

不安いっぱいガーン驚きえーん


出来ることはなんでもしよう!!!!!!

ということで、整骨院で逆子が治るツボにお灸、そして血流良くするためにほぐしを2週間毎日通い。

これがほんと良かったんだと二重丸拍手


あとは、計画無痛予定の10/2までお腹の中にいてくれたらいいなぁって爆笑