羊水がマックスに増えていると言われる妊娠8ヵ月目うずまき

 

 

羊水が多く水の中をふわふわ浮いているからだと思いたいのですが、

水曜日の健診でまた逆子に戻ってました驚きアセアセアセアセ

 

最近とっても毎日暑いから、冷たいものをぐびぐび飲んでいたせいで

冷えたのか・・・ガーン

 

現在ずっと逆子⇒27週で逆子直る ⇒29週また逆子。ガーン

 

そして、肝心な性別をたくさん女の子グッズ買う前に

先生に再度確認お願い

逆子だから、お尻が骨盤にはまっているから、今回はわからないね~

とのこと。

でも、先生曰はくよっぽど自信がないと女の子って言わないから

きっと大丈夫よ~っと。

 

現在通院している山王病院の先生は女医さんでとってもサバサバしている先生。

サバサバかつ、しっかりしているからなんか先生と話すとホッと安心できるんですよね~。

 

とりあえず、女の子!ということで

再び女の子の洋服や肌着揃えだしちゃいました笑立ち上がる

 

毎日暑いからお腹大きくて、大変だけどあと1か月で産休。

頑張らないとDASH!DASH!