湯布院二日目

 

妊娠中、寝ても身体がだるくて早起きなので、

朝から一人で貸切露天に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉後、ロビーでオレンジティーをのんでいると

同じように早起きしているおじちゃん(宿泊者)と遭遇びっくりマーク

おじさんも早起きなのね(笑)

 

どこからこれらたんですかはてなマークはてなマーク

となり、●●です。と答えると・・・

●●のどこ?と突っ込み!笑

ちなみに、おじちゃんは同じ県の北部からいらしてました驚き

私の通っていた高校の近くの区に住んでいるので、朝から見知らぬおじさんと北九トーク(笑)

部屋に戻り、夫に報告すると

朝から知らないおじちゃんと話すとかすごい!

って笑われちゃいましたびっくり

 

 

朝ごはんは評判通り豪華モーニング音譜

 

すごく暑いフレンチトーストに飲むサラダらしき

野菜たっぷりのスムージーにその他スープなど

食べきれないくらいの朝食

とっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウト後、近くのローズガーデンでバラを観るはずが

バラ咲いてないという・・・

ほぼ蕾

やっぱり湯布院は標高高いから、咲くのが遅いのか・・・

 

 

 

 

せっかくなので、やまなみハイウェイで緑のじゅうたんに癒され

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅あさくらでたくさんの果物買い、久留米でランチして自宅に帰りましたDASH!DASH!

 

今考えると安定期入ったばかりのあの時期の旅行でほんと良かったなぁっと

なんせ、今はお腹がすでに重く。。。

会社の通勤でさえ・・大変。

旅行は近場でお腹多くない時がベストかもひらめき電球