前回のスクーリニング検査の時

主治医の先生にふいうちで性別発表され笑ううさぎアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

え~!!!!!!!!!!!!とビックリ!!!!!!

 

 

体外受精に臨む時、いろんな医療系の論文を読んだら

体外受精でかつグレード4AAは男の子が多いひらめき電球

と書いてあったので、きっと男の子だろうなぁ・・・

 

二人姉妹な私としては、男のこ育てられるのか・・・

と不安でいっぱいだったのですが笑い泣き

 

 

まさかの

 

女の子お祝い笑

 

先生『元気な女の子だね~』って

言われた瞬間驚き驚き驚き

 

 

え~!!!とビックリした固まる私・・・驚き

 

ずっと女の子がいいなぁって思ってはいたのですが、

意外すぎて正直ものすごくびっくりしました

 

阿蘇の子宝に有名な神社で赤い石をもって帰ったからか?笑

 

 

ビックリしたと同じくらい、嬉しさがいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

女の子はお父さんに似る!とういうので、

きっと可愛く、そして優しい性格の子に育つ気しかしないラブラブ(笑)

 

 

夫は出張中で帰宅が12時超えるかも!?と聞いていたので

報告を翌日にするか迷ったのですが、とりあえず

サプライズ性別発表何にしようか迷い・・・

 

ウサギのスタイをプチマインで購入照れ

 

ラッピングして、その中にお手紙を書いて発表しました!

 

 

夫の反応は・・・というと・・・あせるあせるあせる

 

 

 

私がずっと体外受精だと男の子が多いと言っていたのもあり、

 

女の子!!と知った時一瞬固まってビックリしてたけれど

とっても喜んでくれて飛び出すハート

 

子供が生まれるってこんなにも両親に喜びを与えてくれるんだなぁ~

っと改めて痛感しました泣くうさぎお願い

 

女の子と聞いてからは、メルカリで女の子の洋服みたり

買おう・・・としていたのですが、

 

おそらく・・・女の子

なので、

家族にまた確定するまで買い物をストップされました立ち上がる

 

女の子の洋服ってほんと可愛い

 

でも、ブランドものの洋服って大人より高かったりするので、

なるべく、姉の姪っ子ちゃんのおさがりか

メルカリで、ブランドの可愛い洋服の新品未使用やほぼ新品のを

買おうかと!

 

この新品をお店で買う人と私みたいにメルカリでいいやつを中古で買う人

分かれるなぁって。

ほんとは、ファミリア、ミキハウス、プチバトーの新品を買いたいけれど

なんせ1万超えたり・・・

なので、私はメルカリで可愛くきれいなものを揃える派。

 

夫も他にもお金たくさんかかるからと賛成ニコニコ

なんせ出産にきっと80万くらいかかるしね・・・

 

 

ちなみに、みんなにまだ洋服買うのストップされたものの、

可愛すぎてファミリアの服二枚だけ買っちゃいましたラブ