やっと妊娠15週目までくることができましたおねがい

あと少しで安定期びっくりマーク


もうすぐ安定期だというのに、、

1か月に1回の健診の為、生きてる?汗うさぎ

といつも不安になりますあせる

例の・・・エンジェルサウンズはまだどこで聞こえるのか分からず・・・笑い泣き

今日電池買ってもう一回チャレンジしようかな。

安心材料としてあるエンジェルサウンズが聞こえないと逆に不安。アセアセあせるあせるあせる

 

 

つわりらしき気持ち悪さと胃痛はあるものの比較的落ち着いてきたような。

でも、たくさんの量やお米など胃にずしっとくるものはたべれなくなりましたアセアセ

 

つわりは収まってきたけれど・・・

敢えて言うならば、妊娠中のマイナートラブルなのか、腰痛がひどい。。ガーン

週に2回整骨院に行き、ほぐしてもらってはいるけれど、お尻に激痛がガーンガーン

特に椅子から立ち上がる時、かがむとき、ズボンはいたり脱いだりするとき

悲鳴をあげるくらい痛いえーん

整骨院の先生いはく、妊娠するとあかちゃんのいるスペースをつくる為に靱帯を緩めるホルモンがでるらしくびっくり

靱帯が緩む為に、お尻の筋肉に負荷がかかっているとのこと。。。不安

 

とりあえず、仕事や通勤もあるので姉おすすめのとこちゃんベルトを

購入して毎日つけて生活していますびっくりマーク

 

まだまだお腹も大きくないのに、これからが大変なのに既にトラブル続きでびっくりしています驚き

 

最近嬉しかったことがラブお願い

夫は月の半分以上出張で帰ってきたと思ったらまた出張。びっくり

先週たまたま宮崎出張だったので、途中鵜戸神宮に寄ってお守りを買ってきてくれました~お願い

こういうさりげない優しさ!めっちゃうれしい

一個は安産お守り、一個は腰痛のお守り

鵜戸神宮は子宝、安産など子供にまつわるとっても有名な神社

嬉しい☆

夫いはく、腰痛が治ったら神様信じる!っと笑

 





 


話は変わってもうすぐGW

出産した友達に、赤ちゃんが産まれたら出かけたりがなかなか難しいから、今のうちだよ!と言われGWは高いので、実家帰省と大掃除、買い物で過ごし、GW明けに夫婦で旅行に行こう!と計画中アップ

 

温泉に行きたいけれど、貸切風呂じゃないと妊婦さんは難しいので

今回の行先は湯布院にしましたラブラブ音譜

大分や熊本って家族風呂の温泉がとっても多いので。

 

プロポーズしてくれた時も湯布院だったので、2年ぶりひらめき電球

 

体調の良い今、夫婦の時間を満喫してこようと思います。ニコニコ