まだまだ油断できないくらいの週数ですが

 

やっと!!今週で妊娠10週になりました立ち上がる立ち上がるアップ

 

体調はというと

今日は調子がとっても良いのですが、

先週の金・土曜日は絶賛体調悪くネガティブタラー

食べても嘔吐したり、気持ち悪く動けなかかったりゲロー

かと思えば昨日は元気だったり。

不思議・・・ガーン

 


そして、お腹も時々張って痛かったり、

微量の出血があって戸惑ったりもしますが

ようやく!!

 

普通に若くして妊娠したらこんな冷や冷やしないんだろうけど

なんせ高齢出産になるので、何が起きるかわからずつわりがあるってことは元気なのかな?とアセアセ

 

そんな9週目にまた山王病院で初めて母子手帳持参での妊婦健診を受けてきました二重丸

 

エコーでは、前回何かあるレベルだったのが、

2週間の間に頭と体、そして手足のようなものがみえたりここまで来るのがほんと大変だった分

感動だなぁ・・・ニコニコ


先生がエコーを見ながら、赤ちゃんお尻フリフリしていて

かわいいね!って言ってくださり。

なんだか心がほっこりしました立ち上がるハート

 

夜、夫に報告すると

お尻フリフリって・・・

クレヨンしんちゃんみたいな子が生まれるかもよ?

なんていってきて・・・汗

 

それは、さすがに嫌やなぁ・・・っと

でも、元気そうでほっとしました歩く

 


次の健診は1か月後になるので、4月前半

だいぶ間があくので、来週の11週からとりあえず

エンジェルサウンドで赤ちゃんが元気かどうか

確認していこうと思いますお願い

 

 

 

カフェ&レストラン cocon




これは先週の日曜日、鳥栖プレミアムアウトレット帰りに寄ったランチ!

福岡うまかけんクーポン使えたので

実質25%オフ

値段もお手頃なのに、手が混んでいて

美味しかったですラブ


いまは、悪阻がないタイミングが食べるチャンス汗うさぎ