オーネットの掲示板でやり取りし、先週の土曜日ランチに行ってきたHさんから、昨日の夜mailがきて、急遽今日の夜仕事あがりにドライブに行くことに(*^^*)
まだ気になるとかじゃないけど、何回かあって見ないと分からないしね…

そう、先週Hさんと話した時に
市内以外の人からの申し込みは全部お断りしているんだと(^◇^;)
わぁお!
地域かなり狭いですよね(笑)
私も広い方じゃないけど…

多分Hさんはすぐ会える距離のひと探しているんだろうな…

また、二日mailの返事がなかったら、やる気がない!とみなし、またまた掲示板閉めるらしいΣ(・□・;)

確かに…
興味ない人のは放置してしまうけど…

29歳で750万、資産持ちだとこんだけ強気になれるのかな?Σ(・□・;)

とりあえず、ドライブAND晩御飯楽しんできます(o^^o)