最近、ブログも婚活もサボり気味でした・・・
なんだか、オーネットもアドバイザーが調子よく入会の時に
「是非紹介したい人がいるんですよ
とかいいかなり勧誘してきたのに
いざ入会したら放置だし・・・
その大手企業勤務、海外勤務あり、高身長、向井理似の彼は一体・・・って感じです
ホントはアドバイザーを変えてほしいんだけど。。。

他にオーネットをしている人はみんなアドバイザーに相談とかしているのでしょうか・・・
私の担当のアドバイザーは「休会せず、続けてみたら?」なんて言うだけ
これは何のアドバイスでもないし
ほんとあの高い声といい、イラっとすることが多いふくよかな厚化粧のおばちゃんです
はあ ・・・

ということで、今月も友達との出費も多いのでオーネットまた休会することにしました・・・

そして、代わりに?フェイスブックを通じてのアプリ「omiai」に登録してみました
まずは、無料で体験できるようだったので、試しに登録してみたら・・・
同年代も結構多いし、イケメン高収入高学歴の人が結構いたのでビックリ

そして、たくさんの「イイネ!」のメッセージが届いたので、ついにomiaiサイトに登録して
みました

その「イイネ!」を押してくれた人の中でプロフィールをみていいなぁっと思った人、
8人と今メールをしはじめました
みんな同じ市内の人ばかりだから会いやすいかも

年齢は結構上の人が多いけど そこは婚活だからと言い聞かせ
人物重視でみていこうかと
会うのが楽しみ