次女が突発性難聴になっちゃいました😭

きっとストレスを溜めに溜めていたんだと…

私がそうさせてしまったんだと…

私が壊れていくのを一番近くで見てしまい、自分の父親に怒りと幻滅と悲しみと痛みを負い…

1人で背負ってしまったんだと思う


天真爛漫で、人あたりが良くて、誰からも好かれて、でも人見知りで、自他ともに認めるおバカキャラで、何も考えてないようで、苦しんでたんだなえーん

一度だけ、私はいつもひとりぼっちだよって言われたことがあった


それでも、

「違うよ、今の仕事は騒音が大きいからだよきっと」

って言うのショボーン


病院に行って先生にあと2日遅かったら入院だったって言われたんだって

こんな若さで突発性難聴はあまりないって言われたって


後悔先に立たずだよえーん

ヤツにも、また幻滅した

仕事が原因だろ?だって

バカか?

やっぱりバカだな

元はお前だよって言ってやりたいけど、また喧嘩になると次女にストレス与えるから、ずっとストレス抱えてたんだよ!って言って終わらせた

ヤツ、どう思ったんだろう

バカだからわからないだろうな


今は治る事、障害が残らない事を祈るしかてきない自分が恨めしい

本当に後悔ショボーン