今日、仕事は午前のみで、お昼を食べてダウン。グースカ寝ちゃいました。

1時間ちょっとかな?

起きた時はだる〜いと思ったけど、夜早めにゆっくりとお風呂に入って、少し復活!

しかーし、眠剤飲んで1時間半。

眠れません。

ちとお昼寝長すぎたかな?


愛するイケメンニャンズに急かされて、寝室にきたものの、ニャンズはグッスリ、私、ぼーっとするしかなくて…

ついつい、Amazonをポチッと。

この時間で明日着くって!

その前にテレビでTEPPEN見てたら無性にピアノ弾きたくなってさ、我が家にはないからメルカリで88鍵盤のキーボード見たけど、なんかイマイチ。

それじゃあとギター引っ張り出したら、弦が錆びてて、これもダメ。

あー…夜が更けていく〜😭


なので、ブログを書いてみましたとさ。


明日はダレるぞ!6時までは寝たい‼️

ババア、休日でも早起きしちゃうもんでね。

んて映画三昧にしようっと!

昼寝しないようにね。