今日は大学病院の日、しかも3科受診プラス胃カメラ。
昨夜は7時までしか食べ物は食べられず、お酒🥃もお預け。
そのせいか?
そのせいでなのか?
次女にあたりまくり、泣かせてしまいました。
さらに、朝まで眠りが浅く、機嫌が悪い私。
弁当は自分で作っていけー!
と言って、卵焼き焼いてあげただけ。

今日、病院が全て終わり、薬局へ行き、帰りの車の中でどっぷりと反省。
ごめんよ娘ちゃん。
お詫びの気持ち、子供に謝るの苦手だからセブンで好きそうな甘いもの。
家の近くで大好きな焼き鳥買ってきたから、許しておくれ。

あー自分が嫌になる。

昨日あたりまくったのは旦那が原因。
娘のはっきりしない態度、適当な受け答え、そんなのしらないよ!と言う口癖。
お前ってパパに似てるよな!
から始まった訳です。

最近、何かしらと連絡してくる。
家に来たがる。
帰りたいのか。
そうはさせないぜ裏切り者よ!

義父母や義兄たちと縁を切らせたがったのはあんただっての。

お義母さん、心臓弱くて心配なのに…