ラストライブ。 | *:,.ONIKKI.,.*

*:,.ONIKKI.,.*

色々作る事が大好きです。
ナチュラル生活に憧れる母さんです。








チケットを取ったものの、ギリギリまで悩んでいたラストライブ。



どうしても諦めきれず行ってきました。滞在時間10時間という過酷さでしたが



本当に行って良かった。



ほんとに良かった。


初めて見たのは野音でのグループ魂のそこそこツアー。
大好きな吐夢さんのバックバンドをやっている時でした。



CD買ってみたけどユタの良さは当時わからなくて。

そのまま聞かなくて放置。


吐夢さんのイベントにちょいちょい現れる事でまた気になって聞き出して。
魂行ってもちょいちょい出てるから聞き出して。


みたいな感じで、グループ魂・宮崎吐夢・大人計画といっつもメインで好きな人を見に行くといる事でどんどん好きになっていった
SAKEROCKでした。



そして万年3番手だった源さんが今更阿部さん・吐夢さんを追い越し
思えば10代後半から今まで彼らの曲と共に来た気がします。



そんな私も34歳。



うっかり死んでしまっても、このCDがあれば大丈夫。あの世で楽しく踊れます。~YUTA~


馨君の台詞でおいおい泣けてしまった。
最初から最後まで泣きっ通しで、今まで行ったどんなライブよりも本当に良かった。




自分の結婚式でもsakerockを流しっぱなしで、離縁したこの年にsakerockの解散。


それを慰謝料で見る私((笑))エグイ・・・。



それは置いといて、運命を感じたこの解散。

みんなが新しい道を歩むように、あなたも新しい道を歩みなさいよと言われているような気が勝手にしたわけです。ほんと勝手に。



皆さんが目いっぱい楽しそうに演奏している姿をみて、勝手に力が湧いたり気合が入ったりしたんです。そして色々な思い出が駆け巡ったりしたんです。



悲しいけどね。本当にありがとうという気持ちでした。