❶CREW 1次・CREW2次

モバイルプレミアム1次・2次

と 各40エントリーして 全滅(160件)

してたんですがガーン


今回最終の CD初回プレスのシリアルでの

申し込み 40件も 昨日 外れましたガーン




もーええし もう疲れた魂


ほいて私はもう今年はドロス行けやんかも?


秋(10/26.27)に 相模原で

THIS FESとして大規模な?フェスを

主催するけど

遠いし フェスってあんま気も乗らんし

行こうとは思えないので…タラー


また アルバムが出た後のツアーには

行こうと思います


心斎橋ミュージッククラブジャニス

めっちゃ調べたのにくるくる

行きたかったな……

でも しゃーないわな 

あんな小箱じゃ そりゃはずれるよね



❷そして 

5/15リリースのSINGLE1初回限定盤に

 付いてたCD型のキーホルダー


ミニチュアのCDケースが開くのは知ってたけど

中のミニチュアCDもケースから

ちゃんとはずれるのね!!

びっくりした気づき

んで 思った

これ もしや はずれるつながりか?って笑





❸もうみなさんご存じやと思いますが

5/18のメトロック(東京)が

アベマで無料で観れます

 私もその日に観ました

12曲 1時間ほどもありましたね

アフタースクール良かったブルーハーツ


貼ろうと思ったけど多分貼れてない↓

[Alexandros] /「♪ワタリドリ」「♪閃光」ほか #ABEMA で無料配信中 https://abema.app/MvcN



↓これらは5/11のメトロックに来た時の写真

(せっかくドロスが堺に来てるのに私はその日

キリトさんのライブで梅田行った )








自分用に保存↓







この顔よ 笑