先週の土曜日(5.11)

キリトさんのライブに行ってきました


キリトさんのライブは

一年ぶりでした

今回も整番良くて2列目上手にイン


キリトさん

むっっちゃくちゃかっこよかったグリーンハーツ


キリトさん間近で見たら

やばいくらいかっこよくてグリーンハート

心臓ドキドキしてしまって

ほとんど何も覚えてないけど

自分用に覚え書きます


キリトさん 金髪で

左サイドの髪を3本のピンで止めてた

衣装もネックレスもかっこよかった

ダメージ加工のあるロングスカートだった


上手のステージギリギリのとこへ

来てくれたときは めっっちゃ近くて

めっっちゃ緊張

目合ったらどうしよう 

嬉しいけど怖いよう みたいな

相反する気持ち 

でも 目合わなかった 

でも何回も 上手ステージ前に来てくれたグリーンハート


目はベージュ?金色?のカラコン入れてて

めちゃめちゃ綺麗ですてきだったグリーンハーツ


背も高いし ものすごいオーラ

間近で見たらほんま心臓とまりそうドキドキ

むちゃむちゃかっこいい


歌も 良かった

ライブ前に家でキリトさんのアルバム

『NEOSPIRAL』と『ALPHA』

聴いてたけど

生で聴いたら 迫力が違う

やっぱりキリトさんすごい!!!て思った 

声もやっぱり好き


いっこ すごくびっくりしたのは

『THE SUCCESSOR 「OMEGA」』

だったかと思うんやけど


英語歌詞の部分を

フロア(センター寄りの上手の辺りに)に

マイクを向けてこられたこと!


えっ!?こんなとこ歌うん?無理やん 

て思った 笑

みんなも歌えてなかった(と思う)(多分)


でも 

せっかくキリトさんが

マイクを向けてくださったのに

歌えたら喜んでもらえたのになと思った

次ライブ行くときは もっと曲聴きこんで

歌えるようになっておきたい思った


それともういっこは

バラード3曲ほど 続いて歌われてる時

どの曲か忘れたけど

キリトさん一瞬

くしゃっとした泣きそうなお顔になったので

すごく 胸がギュッとなった私

やっぱりキリトさんのこと好き

また会いたい

またライブ行きたいし

お渡し会もあったら行きたい



セトリは

Twitterからお借りしました


① THE ULTIMATE BEGINNING 「ALPHA」

② Discord
③ BALANCE
④ GRAND SCHEME
⑤ REPEAT
⑥ Gene
⑦ MASTERMIND
⑧ hope
⑨ 不条理な闇
⑩ Storyteller
⑪ Muddy stream
⑫ THE SUCCESSOR 「OMEGA」
⑬ RAID
⑭ NEOSPIRAL
⑮ PLOT
⑯ Aim
⑰ I BLESS YOU

EN
⑱ Clue
⑲ Suicide view
⑳ Awaking bud
㉑ カンナビス
㉒DEAR PLUS ALPHA