【1】
SINGLE1ツアーの申し込み
めっちゃややこしい

てか
申し込みの条件
変わったよね??

1つのシリアルコードで
4会場まで申し込めるとなってたのに
(つまり1会場のみの場合は
1エントリーのみ と理解してた)

申し込み段階になって 見たら
1つのシリアルコードで
1会場に4エントリーできるとな!?

なんでなん?
そりゃ私は
大阪のみ申し込むので
1つのシリアルコードで
4エントリーできたら嬉しい
!しかし!!
それ みんながやるから結局
当選率は変わらないか もしくは
下がる?気がする魂

しかも
シリアルコード取得できる期間を
過ぎてからの 申し込み条件変更ピリピリ
って
ちょっとどうかなと思ったもやもや


【2】
SINGLE1のCD ジャケット
アップされましたね



宇宙飛行士か?

ほんで洋平くんが
『いいかんじすぎて
にやにやがとまらん』
と言うてたので
逆に期待せんとこ と思った私w
最近の曲
洋平がほめちぎるやつは
気に入らんことが多かったから笑

まあ
ほんとは期待してるけど
期待し過ぎないようにしようかなってね

【3】
ずいぶんと前の話ですが
auデジタルツインライブ
というのがありましたね

私も配信観覧希望で
申し込んでたけど
外れました

そやけど
YouTubeで リアタイ配信のみ
観れたみたいですね
私はリアタイしなかったので
見逃した

アーカイブ残ると思って
気を抜いてた自分が
悪いんやけど

【リアタイでのみ配信視聴できる】
と告知してくれたら
観れたのになと 思う

まあ いいんやけどね

『まあいいや』が積み重なり
『もういいや』になって
『どうでもいいや』になったり
しないかな ?

ゲリラ配信 アーカイブ無しとかも
いちばん嫌
そこでしれっと
だいじなこと言われても
知りようが無い

だいじなことは
ちゃんとCREWに一番先に
知らせてほしいと思う


そして余談ではありますが
その
デジタルツインライブとやらの
公式レポを読んだけど
デジタル用語みたいな?
分からん言葉が頻出してて
読むの難儀した
半分くらいしか理解できんやった

さらに
インタビューに答えた洋平くんの言葉
『[Alexandros]は 
たぶんですけど
コロナ禍になってから
一番早く配信ライブをやったバンド
だと思うんですよ』

いーや 違うんだな洋平くん!!
一番早く配信ライブをやったバンドは
調べてないので断言できないけど
少なくとも
[Alexandros]よりも約2週間早く
Angelo(キリトさんのバンド)が
zaiko配信ライブしてますねやわ〜気づき

さらに言えば
その2週間前に
キリトさん単体で
弾き語りアコースティックライブも
されてますねんやわ〜気づき

でもまあ
[Alexandros]も
データのやりとりのみで
『rooftop』という名曲を生み出し
6/20に配信リリース

そして 既存曲をアレンジした
『Bedroom  Joule』というアルバムを
8/26にCDでリリースしてますね
たまに聴いてます
city(feat.Pecori)は絶対聴かないけどムカムカ

そんなわけで
とりあえず20日の当落を
待ちましょう
(申し込みは本日15日23:59までですよ)

そしてCREW2次受付が
1次の当落結果を待たずに
4/17〜エントリー開始

 CREW 2次は
同伴者が非会員可になるからか

いずれにせよ
早よ当選したいタコちゃんです上矢印

それではみなさま
ご安全に…