【1】
コロナで寝込んでる時
(3月17日)に
入ってきた情報を
今更ブログするんですが

5/15(Wed)に
SINGLE 1という
シングルをリリースし
東名阪福の
ライブハウスツアー開催
とのことですね

そして一昨日
そのチケット申し込みの
日程 出ましたね

ほんで私 早速
シリアルコードについて
UNIVERSAL MUSICに
問い合わせ しました

だってさ
ドロス運営が
シングルを複数枚購入する必要はありません
て 書いてきてたから



は!? 
複数枚購入せんでいいとは 
どゆことですかなと

例えば 10枚買って
シリアルコード10個手に入れても
CREW1次や2次に
それぞれ 一人1回しか
申し込めないのか!?
と思って聞いたのですが
どうやらそうではないらしい

ほな
みんな
CD積むんじゃないの?

ただでさえ
ファンクラブ入ってても
zeppクラス 2日あっても
チケット取りづらいのに

今回 キャパ400前後の
ライブハウスツアー

しかも
ロゼとマロン抜きの
4人だけのライブだとか

みなさん
何枚買うんですか 



【2】

新曲『アフタースクール』が

WBSのエンディング曲に

抜擢されたそうですね


私はまだ聴けてないです


なんか青学凱旋ライブの時も

新曲『Jullius』(ユリウス)が

披露されたらしいし


私も行ったNEW MEANINGツアーでも

新曲『backseat』(←曲名 不確かです)を

聴けたし


5月に出るシングルには

3〜4曲 収録されるらしいですね

めっっっちゃ楽しみ


CDでシングル出るのって

『閃光』以来 2年ぶりだよね

期待高まるなぁ


【3】

洋平くんが

『もっと! おと、をかし』

3/30(Sat)にて

todayyyyy をアコギで

弾き語っています!!!


聴いてない人

もし居たら

絶っっっ対聴いて!

めちゃめちゃ良かった




めちゃめちゃいい!!!

私 YouTubeのショート動画で

たまたま観て

どこで弾き語ってるんかなと

探しました


3/30の

『おと、をかし』ではなく

『もっと!おと、をかし』の

ラスト7分のところです


これ貼れるんかなぁ↓

貼れてなかったからごめんなさい

探して是非 聴いてくださいね


Panasonic presents もっと!おと、をかし Kiss FM KOBE 2024/3/30(土) 17:00-17:55 https://radiko.jp/share/?t=20240330174802&sid=KISSFMKOBE







これは多分 聴けない

関西は 聴取地域外だろうな

radiko エリアフリーに

入れば聴けるのだろうが…


ちょっと寂しいな

こういう差別化は

やめてちょんまげダッシュ



更新特典╰(*´︶`*)╯♡

タコちゃん 更新8回目やけど

初めて嬉しいやつ  笑