こんばんは(*^^*)♪
渡辺紗彩です!


今日のお知らせは、
先日撮影したドラマの放送日のお知らせです(*´˘`*)♡


テラトロックプロデュース公演
舞台『199X年』ご来場頂けたお客様いらっしゃると思いますが、今回のドラマと共同企画だったんです(๑•᎑•๑)


舞台で演じたあーにゃんとはまったく関係ないですが今回のドラマでも役を頂いてます♪
そこも見てね!


ドラマ版は1時間ものですが、DVDには 
デレクターズカットが入り発売予定です! 




TOKYO MX TV S2 SPドラマ
「アイドルバトラー」


9月27日25時~放送


出演者
岩尾隆明・松本廣也・ドクターHIRO
浜田ブリトニー・坂地久美・鷲見亮
須山るみ・水森由菜・深井彩夏・寺澤俊彦
永月ほなみ・桐沢エマ・石橋優香
WA-side・女子芸能部・ユイガドクソン
萌えこれ学園・D★EGGS他



繰り返される単調な毎日。
サラリーマンのトオルの趣味は
地下アイドルを応援すること。

ある日、アイドルバトルオーディション
という地下アイドルと一般人がユニット
を組むという新感覚アイドルユニット
発足のオーディション情報が発表された。
そのオーディションの真の目的は!?
トオルのライバル、トミーとの因縁対決?!
地球侵略を目論む暗黒大将軍!?!?


謎!笑い!戦う!
アイドル!ヲタク!!
アクションとコメディの融合する
エンターテイメントドラマ


100人を越える出演者!!!
アイドルバトラーを見逃すな!!





舞台で共演した方はもちろん、色んな方と共演をさせていただきました(*´ω`*)


是非、見てください!
欲を言うと、録画して欲しい!!!笑


ではでは、さぁやでした♪