こんばんは(*^^*)♪
渡辺紗彩です!



今日も稽古たくさんしましたー(o^^o)


『SECRET NUMBER』は、
本日最終稽古でした。
明日小屋入りをして、明後日には初日。
明々後日には千秋楽です。


2日間で、4ステしかない舞台。


今まで自分が稽古したことない時間に稽古をしたり、シングルキャスト初主演だったり、振り付けもさせていただけたり。


色んな葛藤とか、思い入れとか、
いっぱいつまってる作品です。




まだご予約されていない方、考え中な方、
是非、見に来ていただきたいです。




劇団しゃけ温泉 第4回公演
『SECRET NUMBER』

【日時】
2015年8月1日、2日
1日 14:30~/19:00~
2日 13:00~/17:30~

【場所】
中板橋新生館スタジオ

【あらすじ】
1枚の手紙。拉致された2人。

現れたのは3人の黒装束。

4肢を縛られ目覚めた洋館で。

提示された5つのルール。

6が消え、7が残るとき。

8人の物語が動き出す。


突如開始された、生き残りサバイバルゲーム「SECRET NUMBER」
仕掛けられた罠と裏切り。


その先に見えたものとは。
そして、このゲームの本当の意味とは。

劇団しゃけ温泉 衝撃の第四回公演。

【チケット】
前売 2000円/当日 2500円



主演、峰元一華役を演じさせていただきます。



お待ちしてます(o^^o)


2日の昼公演はアフタートークにも出演するのでお楽しみに!!



では、明日に備えてさあやはゆっくり寝るとしますかね(*´ω`*)


明日に向かって、笑顔のつぼみ。
おやすみなさあや(*´ω`*)♪*