こんにちは(*^^*)
渡辺紗彩です!



皆さん、お久しぶりですー。(*^^*)
ただいま。



Twitterにも顔出せるようになりまして、どんどんいろんな場所に戻れるようになっていくと思います(*´ω`*)





早速で告知になって申し訳ないんですが。(>_<)




真ん中で1回、皆さんにお会いできる機会が作れました(〃ω〃)


ライブです。
久々のライブだし、大きな発表って言うか、変化もあるし、もちろん告知もあるし。
今後の活動範囲の1つの分岐点になると思います。

内容もそういう内容にします。


黄緑娘として。
懐かしいあの人にも、やっと会える。(*^^*)


私も楽しみだから、皆にも楽しんでもらえると思います!!



6月25日
『晴家一門会 家元生誕』
@四ッ谷live inn magic

開場 18:30/開演 19:00
出番 19:20~19:40
物販 終演後

予約特典 メッセージカード


です!!!
途中で素敵なゲストさんが入ってきてくれます(*´ω`*)
ゲストさんっていうか、相方さんかな?

ご予約はブログのコメント、TwitterのDMにて受け付けます(o^^o)


たくさんのご予約お待ちしてます♪




ふぅ。
みんなに会えるの楽しみだな。

次まだ決まってないので。笑
久々に、私の歌聞きに来て、いっぱいおしゃべりしましょ(*´-`)



お楽しみに!!!





最近、ゆっくりできる時間が出来て。
自分の時間ができて。


ずっとやりたかった英語の勉強とか、ゆっくり読書したりって言うのが出来て。

自分の時間って大切だなぁって思ってます。(*^^*)



ゆっくりしながら、少し考え後としたりやりたいことするのって大切ですね。




午後からだってまだまだ。
今日も1日、笑顔満開でいきましょ♪*







ではでは、
さぁやでした!!!