こんばんは!!
渡辺紗彩です(*´ω`*)

最近はぽかぽかしてきてあったかい!
むしろ、暑さが苦手な私からしたら少し暑いくらいです笑


今月に出演する舞台の告知をしたいと思います♪



ザレ×ゴト第10回公演
『歌う金魚のアラベスク』

日時:2015年5月20日(水)~24日(日)
会場:シアター風姿花伝

20(水) 19:30
21(木) 19:30
22(金) 14:00/19:30
23(土) 14:00/19:00
24(日) 15:00

【チケット】
前売 2800円
当日 3000円
ペアチケット 5000円
リピーター割 500円


【あらすじ】
ねえ、これが世界の最後だとして
何をしていたい?

そうだな
オレは歌を歌っていたいと思う
何の曲なのか分からないけど歌っていたい

もしこの星が爆発するなら
きっと最後の歌は宇宙の果てまで届くだろうし

もし海に沈んだとしても
人魚の歌みたいにブクブクと、ずっと響くだろう

センチメンタルとか言うなよ
普通に死ぬんじゃないなら 、悔しいから何か残したいじゃん……

この春、第10回を迎えるザレ×ゴトが放つ!

世界を救うために旅でもしましょうよ的アラベスク・ ファンタジーっ!!


今年2月に出演させていただいたザレ×ゴトさんの舞台にまたたたせてもらえることになりました(o^^o)


リピーター割で、チケットの半券をお持ちいただけると500円で2回目からご観劇いただけます(*´ω`*)
お得!!笑


是非、ご来場頂きたいと思ってます(*^▽^*)








このメンバーで千秋楽まで頑張っていきます!


よろしくお願いいたします♪


渡辺紗彩専用予約ページは、Twitterからご確認下さい!
Twitter→@watanabesaaya



ご来場お待ちしております。
どしどし予約してね!
リピーターさんには個人予約特典用意します♪


さぁやでした(*´ω`*)♪