こんにちは!
さぁやです(*^^*)♪*


題名にもあった通り、
渡辺紗彩。



年始から、やっちゃいます。




もうご存じのかたも、中にはいらっしゃると思いますが!


HIROSE PROJECT LIVE VOL.15.5
『不良少年と天使の恋の唄』
に、出演させていただくことになりました!



先日行われた秋公演、
『明日行きの列車は今宵、満天の星の海を』
のスピンオフ公演となっております!


でも、安心してください(^^)
アシタボシを見ていないお客様でも
存分にお楽しみいただける作品となってます♪




以下、詳細です(*・・)σ




22歳だった。
『ストロベリー・フィールズ』というバンドを組んでいた。
オレは自分のこと天才だと思っていたけど、どうやら他人はそう思ってくれてないみたいだった。
つまり、その辺にいくらでもいる自意識過剰の売れないミュージシャンというやつだった。



コンビニでバイトしながらロックスターを目指す明石ヒロシ。
ボーカルの美雨の脱退騒動があったり、追っかけの女子高生につきまとわれたり、アイドルの女の子と知り合ったり・・・



ヒロプロ初のスピンオフ公演は、2013年秋に上演された舞台『アシタボシ』に登場する明石ヒロシ社長の青春時代を描きます。
本公演とはちょっと違ったテイストで描くヒロプロ演劇。是非ご覧ください。


2014年1月1日(水)~1月5日(日)
パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』
(有楽町線[江戸川橋]駅 徒歩2分/東西線[神楽坂]駅 徒歩9分)


1月1日 ①Aチーム 18:00~ ★
2日 ②Cチーム 12:00~ ③Bチーム 15:00~ ④Aチーム 18:00~ ★
3日 ⑤Cチーム 12:00~ ⑥Aチーム 15:00~ ⑦Bチーム 18:00~ ★
4日 ⑧Bチーム 12:00~ ⑨Cチーム 15:00~ ⑩Aチーム 18:00~ ★
5日 ⑪Bチーム 12:00~ ⑫Cチーム 15:00~ ☆
★ミニライブ『新春Akky!!Time SHOW』
☆A・B・Cチーム・オールキャスト出演『新春・千秋楽SPECIAL LIVE』
【日時指定・全席自由】前売¥3000/当日¥3500(共に1ドリンク別)


チケットの予約は、ヒロセプロジェクトのホームページから『渡辺紗彩』で予約お願いします!


今まだ稽古も始まったばかりですが、
16人という少ないキャストの数ですが、
みんな濃く絡んで芝居稽古してます!



ちなみに今日の稽古はー!
振り入れーーーo(^-^o)(o^-^)o!!!!


あ、渡辺ちなみに。
今回初めて本編の振り付けを担当させていただいています!



頑張るので、応援よろしくお願いしますー(〃ω〃)!



ではでは、さぁやでした!