皆さんこんにちわ!

さぁやです(´`*)






昨日も10月の舞台の稽古でした音符

昨日はまだ立ち稽古二回目で
まだ全然形にならないし、未完成です。




昨日の稽古は一言で言って、
ほんとに悔しかった。


もっと落ち着いて自分の役と向き合いたい。

もしかしたら紗彩は刹那の事
じょうずに理解してあげられてなかったのかもしれません。
いや、きっとそうでした。


でも、そんなだめ刹那とだめ紗彩とは
もうばいばいしたい。




『台本と言うのは脚本家の作る形だけのもの。覚えて言うだけでは芝居になる。自分から日常として相手にその言葉を言わせられるように、テンション、流れを作ればいい。』


昨日、稽古終わりに聞いたこの言葉が
すごく胸に響きました。


今まで考えてたことと
この言葉を聞いて思ったことが大分かわって
今までと違う目標が出来ました。




次の芝居稽古まで日が空きますが
それまでにちゃんと明確にすることして
無責任なことは言いたくないけど、頑張ります。




明日の稽古は振り入れ!
がんばりゅんよー(´`*)ドキドキ



お昼食べ終わったばっかでお腹いっぱい。
今日は久々のオフ日なので愛犬とごろごろ音符



あとは、DVD見ながら色々な人の
パフォーマンスみて勉強中。



刹那も、やるような気がするから。



今日は刹那とお家でまーったり過ごそドキドキ




ではでは、さぁやでした(´`*)



コメント待ってます(^^)