こんばんわ!

さぁやです(*^^)v



今日も神10の稽古だったよ~音譜

今回稽古場がすごく楽しくてキャスト同士の雰囲気も良くて

すごく居心地がいいです(〃∇〃)

暖かくて芝居してたりダンスしててもいい意味で

見守られてる気がしますラブラブ


はい、こんな感じで今回

キャストのみんなにだいぶデレてます(・・。)ゞ笑




でも今日はね、ぐすん。


昨日から腹痛がすごくて稽古遅れて参加になっちゃいました。

迷惑かけてしまいました。


明日も稽古あるので頑張ります!




皆さん!神10のチラシご覧になりましたか?

私の写真見て変わったなって思いませんでしたか!?


一人で熱くなっちゃった。笑



私前まで髪の毛ロングだったじゃないですか?

なんと私。

髪の毛切ったんです!!!


しかも40センチ!!!

30センチ定規よりも長いぞ~ヾ(@°▽°@)ノ

わーいо(ж>▽<)y ☆笑


今度写真載せますね!

皆さん、ちゃんと見てくださいいね?笑





ではではきょうはこの辺で♪


さぁやでしたドキドキ



コメント待ってまーす(・ω・)/