こんにちはーσ(*´∀`*)
 
 
 
さぁやですドキドキ
 
 
 
 
 
今日はパフォがお休みなので
このあと花火大会に行きますーキラキラ
 
 
戸田公園駅から行くよ音符
 
 
 
 
 
 
昨日のパフォの活動は
 
ダンス稽古やったり
歌の稽古をやったり
インプロのオーディションをしたり
 
なかなか中身のつまった一日を過ごせましたー(^^)/
 
 
 
みなさんは最近どうお過ごしですか?
 
 
夏満喫してますかーσ(*´∀`*)?
 
 
 
私は6日からパフォの夏休みなので
一週間の夏休みを
思いっきり満喫したいと思いますドキドキ
 
 
さぁやのあしあと日記-91455150.jpg
 
 
 
この間友達と撮ったプリ(^^)/
もちろんさぁやは右です音符
 
これ前ものせたっけ?
二回目だったらごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
 
ではではさぁやでしたキラキラ