こんにちは(*^^)v



さぁやです♪






最近は学校のコース活動だったり

ライブミュージカルの練習なんかで


毎日忙しくさせてもらってますラブラブ




私は忙しいほうが好きなんですよね。



オフ日とかは逆に

「なんかしなきゃ!」って思って

疲れちゃうんで(ノω・、)




だったら、何かを軸に

動いてるほうが私は好きです音譜







近況♪




先週、パフォーマンスコース全員で

コズミックという所に行って


思いっきり走ったり

パフォが大好きなハグ会をしたり

ダンスしたりしてきました!





中学の時とは

比にならないくらいの運動量で


毎回たくさん汗かいてますリボン




でもすごい楽しいんですよね。笑



パフォーマンスコースでやること

すべてが毎日楽しいんです♪




初心とこの気持ちを忘れずに

パフォで頑張っていきたいですラブラブ





28日の土曜日には

今年度第1回目の


生徒会行事がありました!



昭和記念公園で

BBQしましたよ~キラキラ




私は焼くのに徹してました(笑)

焼くのって楽しいですね。笑



先輩にもツッコまれました(σ・∀・)σ



BBQが終わったあとに

パフォのコース生は


「薄桜鬼」の舞台を見に行きました♪



殺陣あり笑いありでとても面白かったです!



池袋のサンシャイン劇場のほうで

まだやってますので


ぜひ見に行って見みてください音譜





さて!


そろそろ渡辺は


GWのの課題をつくりますか。笑




ではでは

さぁやでした♪