こんばんわ~音譜




さぁやです(*^^)v   









昨日と一昨日は

なにかとバタバタしてて

ブログを更新できませんでしたしょぼん



ごめんなさい(ノω・、)





でも、なぜバタバタしてたかというと

渡辺ついに!



スマホデビューしました!!!




機種はドコモですラブラブ



今度写真撮って

ブログにアップしますね(^^♪





一昨日は舞台の稽古でした晴れ



Aチームだけの稽古でした(・ω・)/



人数が少ない分

いない役のカバーは大変でしたが


スムーズに進みました口紅




楽しかった(・・。)ゞ








そしてそして昨日は

私の行く高校の舞台を見に行きました!



3年生の卒業公演みたいなものでした音譜



「桃太郎伝説~Peach of truth」

という舞台だったのですが


内容は、まぁ桃太郎でした(笑)



でも仲間のみんながユニークだったり

個性が強かったりで


笑いの絶えない舞台でしたラブラブ




来年から、あのパフォーマンスコースの

一員として作品に関われると思うと


うれしいかぎりです(´□`。)!笑




頑張ります!





今日は両チームそろって

稽古しました指輪



楽しかったо(ж>▽<)y



次の稽古は明日!


なんと明日は

ダンスの最終確認ラブラブ




頑張るぞー!!!




ではではまた明日♪


さぁやでしたヒヨコ




コメント待ってます(・ω・)/