やり方がわからなくなっちゃうから

久しぶりに 投稿✋

5月12日 日曜日 おやじや ピース合同定例

ツーリング🏍️

ピースさんと久しぶりのツーリング

岐阜県の大安食堂に行く予定だったけど

天気があやしいので 愛知県南知多に変更😆

第一集合場所は 7名

第二集合場所で “中止にしょうか”なんて

話してたけど 来たら たくさんのメンバーや

仲間が😱

中止には出来ないっすね😅

な、訳で 

急遽 予約して 決行することに

それでは 今日の一日を👍

すごい 怪しい雲☁️が😨

本日 19台 21名で 南知多

あゆちゃん家まて 出発です🏍️

何時もの コンビニ🏪で 休憩☕️

パラリと2回程 あめが☔️

ほどほどにして 出発🏍️

なんとか パラリの☔️雨で 到着😊


40分程待って 🍤🍚

えびフライ定食 2,200円

美味しく頂きました😋

帰り道

コンビニで コーヒータイム☕️

ちょっと 空が 明るくなって🌥️⛅️

楽しく雑談を🥸

で このまま 高速で 大府SAまで🏍️

パラパラ雨が 降って来たので慌てて

解散💦

なんとか家🏠まで 濡れずに帰宅出来ました👍


集合写真

沢山の仲間と楽しかったですね✋

楽しく 仲良く 走りましょう〜🏍️


PS

4月からゴールデンウィーク6日まで 長い

休みになったので 美味しい物食べに行って来ました🍖🍱🍜🍤

4月 中津川 ライフタッチ

美味しい〜〜〜けど 遠いね😅

ライフタッチ レビンさんと🏍️

目立ちますね レビンさんは🤠

4月

香嵐渓 鳥料理 花の木

5月 土岐 みわ屋

ひつまぶしとうどんセット

多治見 中華そば 大石家

たしかに 美味しい😋

知多 味里

美味しい〜 いい味ですね👍

締は 鰻丼

中詰 上うな丼

たまんなく うまいっす😍


食べ過ぎ💦体重は増えて お金は減って😅

逆じゃないとね😆

健康に 注意しましょう〜✋

それでは

SEE YOU NEXT バイバイ👋