見つかった | 断捨離と気功と私

断捨離と気功と私

実践してこそ

 

行きたい場所が

見つかった

 

分杭峠

 

ゼロ磁場

 

1995年

有名気功師による発見で

一躍有名になったという

 

・・・知らなかった〜

数年前、人気番組でも

取り上げられていたらしいが

 

当時の私には

きっと興味がない

きっとご縁がない

そもそも聞こえない

スルーしてた(されてた)

 

全く知らない世界

 

ゼロ磁場

 

磁力が拮抗している場

 

どんな体験ができるのか

どんな効果があるのか

宇宙と繋がれたりして!?

 

ワクワク飛び出すハート

 

こんな気持ちは久しぶり

 

行きたい

 

 今の自分が思う

 

そう!

 

「今の自分」だから

行きたいんだ!!

 

気功を学び

断捨離を学び

実践し続けている

 

モノ コトの捉え方

思考も感覚も感性も

以前までの私とは

 

明らかに違う

 

開けなかったドア

開かないと思い込んでいたドア

そもそも 目の前になかったドア

 

気づかなければ

 目の前を通り過ぎていく

パラレルワールドのドア

 

気になるドアを開けていこう

 

 

 

どれを選ぶ?

どこを選ぶ?

どう選ぶ?

 

選択肢は山ほどある

素直な気持ちに従って

私が開き続けていこう

 

行きたい

 

じゃなくて

 

行く

絶対に行く!

 

そして「行った」へ