KINUさんの個別コンサルを受けてきました。

KINUさんの情報はこちら⇩


Kinuさんインスタ




一番怖かったけど、一番報告したかった仕事についてご報告。


そして一言…

「最初から言ってるじゃ〜〜ん😂」


私はつくづく思い込みが激しくて

猪みたいに(分かっているのに)突進しないと気がすまなくて

最後の最後でやっと、心から腑に落ちる


こんなパターンだと証明されました。笑

でも、たくさん遠回りするからこそ

理解できるもの

腑に落ちるもの

新しい気づきがあるから

辞められない


どんなに効率悪くても

私はこの道を進むのか〜と思った。


でも、今回の気づきは

「常に自分を信じることと疑うこと」

自分の感性を大事にするけど

妄信的にならないこと


これに気づいただけでも

遠回りしすぎることはないと思う!



KINUさんの夢にまで出てくるほど

私は、頭と心が乖離している


でも、これがちゃんと統合できるようになったら

「すんばらし〜〜ところまで行っちゃうんじゃない?」と自分の可能性に初めてワクワクした。


KINUさんに行ってもらったカウンセリングで、浄化しきれてたと思っていた中学時代の記憶が蘇った。


自分では、リセットできてたつもりだけど

根強く残っていて気づいたら泣いていた

たくさん傷ついていた


それを守るために

もう傷つかないようにするために

心を捨て思考をフル回転する自分がいたんだ

って腑に落ちた。


【私に気づかせてくれた体感】

・頭と心が離れている

・頭がフル回転して脳みそパンパン

・心は必死にこれ以上傷つかないようにぎゅーっと固くなっている

・窓越しに外の声は聞こえるのに、外の人は誰も私に気づいてくれない


【心地よい体感】

・軽い

・心が私の身体を引っ張ってくれるかのようにぐいぐい背筋を伸ばされる

・開放感


【そこで私に伝えたかったこと】

・多面的に見る

・自己確信を持つ


今の私に必要なワード

そして、今日からの私に必要なのは


==========


思考から離れる訓練をすること


==========


思考も感情もどっちも大事

だから、思考がダメなんじゃない


でも

感情を解放させてあげないと

頭と心の統合はできない


私は、もっともっと

体感に振り切る必要がある


…ちょっと思考さんどいていてもらっていいですか?


声をかけながら、臨場感を意識して

感謝ワークやります!