先日6泊8日間の海外旅行に行ってきました!

 

子供達にとっては、初の海外旅行飛行機

私にとっては、親子での初海外旅行!

 

今回の旅のテーマは

「行き当たりばったりに強くなる!現地でサバイバル体験」

 



 

・現地レンタカー

・SIMカード
・現地問い合わせ

・ハプニング対応

 

海外経験がある私にとっても、初めてのことが多い旅行。

挑戦することも多くありました!

 

楽しさあり、大変さあり

たくさんの経験と気づき学びが多かった旅行!

 

思い出を噛み締めながら

少しずつ経験をシェアしていこうと思います!

 

 

出発前に作成した計画表…

ちなみに計画通りにならないのが旅行。笑

 

そんなところも楽しみながら日々を過ごしました!

 

Day1に続く…


それでは照れ