ガンダムワールド2019 in 博多 | 谷口建材店

谷口建材店

ブログの説明を入力します。

こんにちは YOUでございますニコニコ

先日の休日 久しぶりに家族で博多駅へ行きました。

博多駅では 嫁さんはお買い物へ・・・

私は子ども達を連れてJR九州ホールで開催されていた

“ガンダムワールド2019in博多”へ行きました。

 

会場では当時、YOU少年が夢中だった

 

ガンダム(機動戦士ガンダムシリーズ) 1/10スケールの立像や

 

シェア専用ザクの実物大頭部

などなどがあり・・・もうたまりません

会場に入るやいなやイッキに子どもの頃に戻りましたアップ

 

そして もう一つのお楽しみ~~~ガンダムワールドショップビックリマーク

ここではイベント限定のガンプラ(ガンダムのプラモデルの略)や

スペシャルアイテム等の販売がありました。

 

勿論 限定もの大好きなYOUは

クリアバージョンのガンダムと

ガンダムのビームライフ型水鉄砲を購入!!にひひ

 

その後 子ども達とテンション高めに 会場を後にして

嫁さんと合流~  し・か・し、、、、、

手に持っているグッズの入った袋を見るやいなや

嫁さんの冷ややかな眼差し。。。

(普段からYOUの買い物は無駄なものが多いとよく言われており・・・)

 

でも その視線の先にあるYOUをかばうように

2歳の息子は買ったばかりのビームライル型水鉄砲銃の袋を

開け銃口を嫁さんに向けて 嬉しそうにバン・バン・バン音譜

 

その様子を見て 嫁さんもにっこりニヤリ

(ありがとう 息子よ笑い泣き

 

親子で楽しめたイベントでした。

(因みにその日、息子は買ったばかりの水鉄砲を決して離すことは

なく博多駅の町を自慢げに歩いていましたニヤ

 

それにしても 当日の会場は日曜日の午前中との事もあり 

とにかく人が多かったです。

 

私は一番最初のガンダムしか知りませんが

その後いろいろなガンダムがシリーズ化されていたのですね

今年で生誕40周年キラキラだそうです。

 

弊社も来年は 会社創業70周年を迎えます。

 

ガンダムと同じように 皆様に末永くご愛顧いただける会社に

なれるよう  頑張ります!!!