最近のBGM① | 谷口建材店

谷口建材店

ブログの説明を入力します。

 こんにちは YOUでございますにっこり

普段 車で移動することが多い私ですが

その際に最近、車でよく聞いてる曲(CDアルバム)を

 ご紹介したいと思います音符

 

記念すべき 第1回目は・・・ コレ!!

“あぶない刑事 NON STOP BEST”です。

 

 

とあるCDショップでこのアルバムを偶然見つけた時

迷わずレジにGOしました GOルパン勢い

 

幼いYOU少年が ど・ハマリした当時の人気ドラマ

“あぶない刑事”

その後 映画でも シリーズ化され

今でも私の心の中で永遠に生き続けています。

 

その“あぶない刑事”で使用された曲が

ノンストップで聞けるなんて・・・夢のようですキラキラ

 

しかも2枚組・・・  完璧です!!

(ただし“Bacon, Ham And Scrambled Eggs”が

            収録されてなかったのが 残念・・・)

 

 

とにかくこのアルバムがBGMの時は

私の愛車は日産レパードにCHANGE。

私もタカ&ユージに変身サングラスキラキラ

 

ノンストップで流れる曲の数々から“あぶデカ”名場面を

思い出し、アクセル全開ぎみでハンドルを握っております。

 

*勿論 法廷速度は厳守して安全運転しておりますので

ご心配なく・・・フッ