フリーマーケット | 谷口建材店

谷口建材店

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。アラフォー事務員の K です。

約1年ぶりの投稿となってしまいました汗

 

さて、私事ですが、最近フリマアプリにはまっていまして、使わなくなった洋服やおもちゃをせっせと出品しては断捨離をしています。

フリマアプリはトラブルも多いと聞きますが、出品者と購入者、双方のマナーがしっかりしていれば問題なく取引ができますOK

私が不要になったものが、誰かには必要なもので、出品したものがまた活躍してくれるなら言うことありませんkirakria*

 

11月17日に行います弊社展示会でもフリーマーケットを開催します。

毎年、ご好評いただいておりますので、是非、足をお運び頂き、掘り出し物を見つけてみて下さい!!

 

写真は、六本松交差点近くで発見したタイのタクシー「トゥクトゥク」ですユニック車

慌ててスマホで撮った為、かなりピンボケしていますが、珍しい光景に何だかいいことがありそうと思ってしまいましたハート