お庭 すっきり!! | 谷口建材店

谷口建材店

ブログの説明を入力します。

こんにちはmomiji*使わなくなったカーポートをすっきりさせたいとのご相談にお伺いいたしました。庭先のこまごましたものをまとめるために外気温に左右されない二重構造収納庫をお選びになりさっそくお片付け開始です。音符

 

 

せっかくなんで、長年使い慣れた門扉も、一緒に取り替えをご希望され、できれば隙間からの小動物の侵入を塞げればとのご相談もあり工事致しました。あせる

 

最初、物置はオリーブ色系をご希望でしたが、二重構造収納庫は写真のお色しかございません。黒っぽいからと いろいろ悩まれましたが

後付けで断熱材を貼る手間を考慮されたうえ、このナイソーシスターにお決めになられました。設置してみると建物や敷地内のものととてもバランスよく落ち着いた感じでお気に召されたようでした。

サイズは6種類ほどありますので、ご検討中の方もそうでない方でも

家まわりのことで何かご相談があれば気軽にお問合せ下さい。

ちなみに私は緊急時用の食糧でも保管したいですね。

熱による収納物の変形や結露に配慮されていますからね。キラキラ