No.4 市ヶ谷 | 40代 ワーママの日記

40代 ワーママの日記

日々思ったことなんでも(笑)

午後から学校の予定があるため思いきって一日券お休みを取りました。


朝からおいしいものをご褒美で✨




フレンチトーストコンボ?だっけ??名前忘れました。
サラダのドレッシング好きラブ
ベーコンもよき。
途中からフレンチトーストとベーコンとで甘じょっぱい感じ爆笑

コーヒーもレフィルフリーで、嬉しいけど、たっぷりなのでお腹いっぱい。

7:45に着くと先客4名。
お店の前の番号札を取って横の長椅子で待ちました。
8時にはしっかりオープン。
番号順に呼ばれました。
接客が本当に心地よくて素敵な場所。
また来たくなりました!
次はアボカドトーストいただきたいなぁおねがい

帰りにいくつかパンを買って帰りました。

ご馳走さまでした。