パン・デ・フィロゾフ | 40代 ワーママの日記

40代 ワーママの日記

日々思ったことなんでも(笑)

飯田橋まで仕事で行ったのててくてく歩いて神楽坂のパン・デ・フィロゾフさんへ。

もーすでに16:30過ぎ…きっとほとんどないかな?と思いつつインスタも確認しつつ向かったら、残っていたのはワインで仕込んだ2種類。

こちらはいちじく赤ワインだったかな?
もう1つは白ワインでりんご。

1/4ずつ購入して帰りました。
それでもずっしりどっしり。

さっそくいただきましたが、おいしい!
見た目から想像もつかないしっとりさ。

これはあたりだー!

ハード系はなかなか好きなものが見つからずで今回はまたいただきたいと思いました。

また黒豆のやつ(名前が思い出せない)がたべたいな。あさまも。

ご馳走さまでした。