ホテルニューオータニのいちごビュッフェ | 40代 ワーママの日記

40代 ワーママの日記

日々思ったことなんでも(笑)

念願のいちごビュッフェ行って来ましたラブ

90分はあっという間だとわかっていましたので(笑)写真も少しだけ(笑)

サラダ
黒酢の酢豚
かにクリームコロッケ
海鮮塩焼きそば
ビーフシチュー
ばら寿司
ガパオ風サンドイッチ
ひよこ豆とチキンのベーグル
スーパーショットケーキ
スーパーメロンショートケーキ
スーパーチーズケーキ
オペラ
あまおうのタルト
あまおうのブラマンジェ(だったかな?)
厚焼き玉子のサンドイッチ
くず餅のなにか(笑)
メロンゼリー
かぼちゃのスープ(食べかけできたない)
スープは具はいらないなぁ。味がないので濃厚なスープの邪魔をしている気がしました。


この他にもきのこの炊き込みご飯二口くらい。
あと、写真取り忘れましたがローストビーフのサンドイッチが絶品過ぎておかわりしました。

コーヒーはなくなる頃にいれてくれてサービスはやっぱり良かったです!
サンドイッチの補充が遅かったかなぁ。。。

スープをいれていただいた方が爽やかすぎてキュンとしました(笑)
サラダはパクチーがあって嬉しかったです。
ドレッシングは一人用の容器にいれてあり、その場でいれて容器を返す感じ。

肝心のスーパー系をたくさん食べたいーと思いましたが、思いの外、ケーキの攻撃力が強くて1皿で降参(笑)

でも、楽しくて美味しくて幸せなひとときでした。
7000円ほどで高いですが、たまにはいーなーって思います❗