TASAKI銀座本店の接客 | 40代 ワーママの日記

40代 ワーママの日記

日々思ったことなんでも(笑)

母から譲り受けた指輪が大きすぎて、サイズ直しに行って来ました。

敷居の高い、銀座本店。

入店するときに受付の方に手指の消毒と検温。
平日のお昼過ぎだからお客さんは少ないだろうと思ってたのにたまたまか誰もいなくて通路の両脇には素敵なジュエリーとスタッフの方々。

今日のもくてきをお伝えして7階までご一緒してくれました。

【はぁー、緊張しましたー。息もまともに吸えなかった汗】

と思わず口に出してしまいました。

こんな私にも丁寧に皆さん迎えていただいて。

案内してくれたスタッフの方は
【とんでもないことでございます。寒いなかいらしていただいて本当にありがとうございます‼️】

って。
その後無事にサイズ直し依頼できて、帰りもまたあの通路かーとか思っていました。

でも、せっかくきたから憧れのバランスシリーズ拝んでいこーって意を決して進んだら先ほどの方。

せっかくだから少しだけ見せてくださいとお願いしたら試着までさせてくれましたおねがい
【こちらはこの時期ですのできちんと消毒させていただいてますのでご安心ください】
って。

やはり素敵でした。
またお金を貯めて買おうと思いました。
【頑張って働いてまた伺いますね】
と言うと、
【ぜひ、お待ちしてますね!頑張ったご褒美にいらしてください】
と。

ほんとーにほんとーに、なんて気持ちのよい接客。

ほんとーにありがとうございました‼️

TASAKI万歳🙌