TJK箱根の森 念願の100号室(笑)☆お部屋のこと | 40代 ワーママの日記

40代 ワーママの日記

日々思ったことなんでも(笑)

最近は箱根当たるようになりました。
申し込み方法が変わったからかな?ラッキー😆💕

で、お母さんと姉夫婦とで楽しい旅行になりました‼️

広々とした入り口から廊下部分。
和室
続いている和室
洗面所(ありがたい二人並んでできるやつ!)
奥の洋室
お風呂

ここは残念ながらお風呂つきでも檜ではなかった😢
ただ、広々していて、床も柔らかい素材。
眺望はイマイチ?です。
外は見えますが、一応、地下一階になるのかな。
ただ、大浴場がすぐだし、ランドリーがすぐだし、自販機すぐだし爆笑

総じて、
めちゃくちゃ良かった‼️\(^o^)/