表参道のビーガンレストラン | 40代 ワーママの日記

40代 ワーママの日記

日々思ったことなんでも(笑)

エイタブリッシュと言うビーガンレストランでランチしてきました。

頼んだのはランチプチコース

こちらは前菜

とーってもきれいおねがい

色々説明を丁寧にしていただきましたが、覚えているのは美味しさだけ(笑)

まいたけのポタージュ
まいたけ??
って感じくらいさらっとしていた。
美味しい‼️

メインはスブラキ

どこの国?の料理だろ。
お肉に見立てたのは豆を寄せ集めてあげたもの。
ピタパンか玄米か選べて、私はピタパン。

野菜も美味しいし、クスクスのサラダもイー感じラブ

これはオススメ!

ご馳走様でした!