でれししし | taco blog

taco blog

げんきですかー!!!!?????



世間はシルバーウィーク!!!



お台場でPISTの世界大会ー



サイクルパラダイスも出展ー



おでもいぎでー



ヤンサンずるいー




19日土曜日は



シャコJAMにいってきましたー


shakoshako.jpg


tACoです


今年はコンテストではなく



「みんなで乗ろう」スタイル



場所は



八景島近くの『海の公園』



最寄り駅の「金沢文庫」についたら



いっしーとばったり。



同じ電車だったみたい。



いっしーは先に僕に気づき、彼はずっと


『たこー!!タコーーー!!!!』


って叫んでたらしいのですが、



僕はずっと音楽を聴いていたので全く気づかず、



いっしーは恥ずかしい。



「たこーっ!!」って叫ぶやつが悪い!!!




この日は悪天候にも関らず、各地から大勢のライダーが集結!!!!!




tACo blog-20090919164414.jpg


tACo blog-20090919165509.jpg


50人くらい来てた??かな



430ヒロシさんとジュースを賭けて、



エルクからの


一周ぐるりを勝負!!!



tACo勝利ー



ジュースをおごっていただきやした!!あざす



『059BRAND』のツアーの最中だったらしく



神戸や大阪からもヒーローたちが集まりました。




場所を移し、あふたーぱーりー




tACo blog-20090919205620.jpg

うぇーす!!!!



で、この二人の婚約発表



tACo blog-20090919212213.jpg

『たけだっちょ・まりこ』



おめでとー!!!!!



それにしても



関西はハードルたけー



いっしーのフリが悪い!!!!



工藤さんありがとーございました


楽しかったー




今日はこれから


ライダーの先輩「まささん」の



ウェディングぱーりー



tACo blog


おめでとう!!!!


いっしーとBMXのSHOWをしてきます!!!



そういえば、昨日下北沢で



みたことあるちゃりが停まってるなーってよくみたら



ヒロシさん。



ばったり会いました。



またのりましょー






あー



なに着ていこ




それじゃー



ね!!!