いつも読んでいただいてありがとうございます♪


今週は彼は土曜日出勤でデートはなし。私は推し活で雨の中路上ライブに出かけてました。

ライブから、帰ってきて最寄駅から歩いてる〜とLINEすると

彼から電話。

ライブの話とかいろいろしてた中で、なんと‼️彼のおうちへのお泊まりのお誘いがびっくり

娘ちゃんが週末推し活で東京へ行くからうににお泊まりしない?とのお誘いキョロキョロ


うちの息子さんは期末テスト終わりで週末は友達のおうちにお泊まり予定。

断る理由はないけど〜。


どうなんでしょうか?

前に書いた通り彼の奥様は3年ほど前に亡くなっていて。

おうちには別室にお仏壇があります。

初めておうちにお邪魔したときはお供えのお菓子をもってお参りさせてもらったんですよね。2回目いったときはタイミングが合わなくて、お参りはできてません笑い泣き


今回のお泊まり、行きたい気持ちもあるけど、いっていいのかなぁとの気持ちもあって。どうしたもんかと。悩んでますショボーン

彼はまだお泊まりは〜って思うのならいつもみたいにホテルとかでお泊まりでいいよー爆笑といいますが、どうなんでしょうかねぇ。

行きたいきもするけど、どうしたらいいんでしょうか〜はてなマーク